テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

ベビーサン(Baby Sun)

ベビーサンはテレタビーランドの太陽で、赤ちゃんの顔をしています。

f:id:kodkod:20170627204956j:plain

特長

  • 無邪気な声を出すだけで、泣いたり言葉を発することはありません。
  • テレタビーズと直接のふれあいは一切ありません。主にシーン変化時のアイキャッチに使われます。

トリビア

  • ベビーサンを演じていたのはジェシカ・スミスさんです。当時は生後9ヶ月で、ギャラは250ポンド(当時のレートで約5万円)とオモチャだったそうです。

  • 韓国版のテレタビーズのみ、ベビーサンが韓国人に差し替えられています。ナショナリズムを大切にするお国柄ですね。
    (見たい方はYouTubeで『teletubbies korean』で検索してみて下さい)