テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

エピソード9 数字の『1』(Numbers - One)

テレタビーズがランニング アウェイ ダンスを披露します。スカートをつけたダンスも披露してくれます。

f:id:kodkod:20170612125332j:plain

エピソード9『数字の1』動画


Teletubbies: Numbers: One - Full Episode

イントロダクション

  • ドームから勇ましくラーラが登場し、みんなと一緒にランニング アウェイ ダンスを披露します。
  • 外で寝ているラーラにボイストランペットが歌を聴かせると、ラーラーは爆笑して復唱して、やっぱり笑い転げます。

特集

  • ディプシーが受信。
  • 子どもたちが数字の『1』について学びます。

メイン

  • ポーがスカートをつけて登場してダンスを披露します。
    スカートはティンキーウィンキー、ラーラに順番に渡されてそれぞれ楽しくダンスします。
    ディプシーはスカートを嫌がって逃げますか、強引につけられてしまいます。

見どころ

スカートを大喜びするティンキーウィンキーと、嫌がって逃げるディプシーの対比が面白いです。
スカートをつけられたディプシーは、なんだかんだで軽やかなダンスを披露します。