テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

エピソード12 顔の写真(Photo Faces)

ディプシーがオンリーでロンリーを感じます。

f:id:kodkod:20170614122324j:plain

f:id:kodkod:20170614122331j:plain

エピソード12『顔の写真』動画


Teletubbies: Photo Face (Season 1, Episode 12)

イントロダクション

  • ティンキーウィンキー・ディプシー・ラーラが走ってきます。
    ポーは手前からあらわれます。

特集

  • ラーラが受信
  • 子どもたちが顔の写真を撮って、現像してきた写真を楽しみます。

メイン

  • ディプシーが望遠鏡を見つけて、のぞいてみると花やうさぎが見えます。
    ボールで遊ぶラーラや、バッグを開け閉めして遊ぶティンキーウィンキー、花の匂いをかぐポーも見えます。 でもドーム前でビッグハグをしている3人をみつけると、ディプシーは居ても立ってもいられずにみんなのところへ走って行ってビッグハグをします。
  • 魔法の風車に呼ばれて行くと、マジックツリーが出現し、以前と同じように消滅します。

見どころ

バッグをおしゃれだけじゃなくて、おもちゃとして遊ぶティンキーウィンキーや、花の匂いをかぐポーなど、ちょっと珍しいシーンが楽しいです。