テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

エピソード25 バスの洗車(Washing the Bus)

ディプシーだけが雨に打たれます。

f:id:kodkod:20170617103125j:plain

f:id:kodkod:20170617103136j:plain

エピソード25『バスの洗車』動画


Teletubbies: Washing the Bus - Full Episode

イントロダクション

  • テレタビーズがドームのいろんな場所から顔を出して『ブー!』と楽しく声を出します。

特集

  • ティンキーウィンキーが受信
  • 子どもたちがバスの中から、バスが自動洗車機で洗われるのを見て大興奮です。

メイン

  • ディプシーとラーラーが遊んでいます。外に出るとディプシーの頭上に雲が来て、ディプシーに雨を降らせます。今度は位置を代えて出ていきますが、やっぱり雲はディプシーを狙い撃ちします。
  • テレタビーズがダンスを披露します。

見どころ

どうやっても雲がやってきて雨に打たれるディプシーが、ちょっとかわいそうだけどかわいいです。

トリビア

  • いつもの受信シーン以外に、ティンキーウィンキーが登場していません。