テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

エピソード39 さえずり(Tweet Tweet)

テレタビーズランドに蝶がやってきて、ディプシー以外の全員に止まります。

f:id:kodkod:20170714131047j:plain

エピソード39『さえずり』動画


Teletubbies: Tweet Tweet - Full Episode

イントロダクション

  • テレタビーズのみんながタビートーストを食べていると、ボイストランペットから『ヨー!』と大きな声が聞こえてくるので、みんなもまねして『ヨー!』と答えます。

特集

  • ティンキーウィンキーが受信
  • 子どもたちがバードウォッチングに出かけます。そこでリズムに合わせてさえずりの真似をします。

メイン

  • ラーラのところに蝶がやってきて、ラーラの手に止まります。蝶はディプシーを見ると飛んでいってしまいます。
    ポーが蝶が花にとまっているのを見つけて、今度は花からスクーターに、ポーの頭の上、そしてふたたびラーラの手に止まります。
    ディプシーには止まらずに今度はティンキーウィンキーのバッグに止まり、気付かないティンキーウィンキーはそのままドームに入っていきます。
    今度はヌーヌーのホースに止まりますが、ヌーヌーががんばってホースを振って蝶をドームの屋根の穴から外に逃がします。
  • テレタビーズランドにアニマルパレードがやってきます。

見どころ

蝶とふれあうテレタビーズがかわいいです。ひとりだけ何かあるときは、だいたいディプシーなんですよね(^_^;)