テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

エピソード362 洗濯もの(Hanging Out The Washing)

テレタビーズが服を着てはしゃぎます。

f:id:kodkod:20170624171147j:plain

エピソード362『洗濯もの』動画


Teletubbies: Hanging Out the Washing - Full Episode

 

イントロダクション

  • ラーラがうつ伏せで、すべり台から降りてきます。

特集

  • ポーが受信。
  • 子どもたちが洗濯ものを干します。脱水していないので服はびしょびしょでしたが、風も強いのでどうやら無事に乾きそうですね。

メイン

f:id:kodkod:20170624171206j:plain

  • ティンキーウィンキー・ラーラ・ポーがドームの外に出ると、物干しと洗濯物があらわれます。そして3人にそれぞれ洗濯物が着用されます。
    そこにディプシーがやってきて、自分だけないのでひっくり返ります。
  • テレタビーズがロッキングダンスを披露します。

見どころ

服を着て喜ぶ3人と、ひっくりかえるディプシーがかわいいです。
服を着ると、急に裸みたいにみえちゃいますね。