テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

2017-06-09から1日間の記事一覧

エピソード8 パパの車両運搬車(Dad's Lorry)

テレタビーズ エピソード8『パパの車両運搬車』動画と見どころの紹介。【内容】ディプシーが仲間を探して旅に出ます。途中で出会ったポーはディプシーの跡をヨチヨチついていきます。しかし自分のスクーターを見つけたポーが選んだ行動は……?

エピソード7 雨であそぶ(Playing in the Rain)

テレタビーズ エピソード7『雨であそぶ』動画と見どころの紹介。【内容】テレタビーズが水たまりでスプラッシュダンスを披露します。魔法の風車は水を呼び、テレタビーズランドは大水に満たされてしまいます。

エピソード6 ヒツジ(Lambs)

テレタビーズ エピソード6『ヒツジ』動画と見どころ。【内容】ディプシーが音楽を奏でながら軽やかなダンスを披露します。他の3人も負けずに高速ダンスを披露します。

エピソード5 手足を使ってお絵かき(Painting With Our Hands & Feet)

テレタビーズのエピソード5『手足を使ってお絵かき』動画と見どころの紹介。【内容】タビーカスタードをこぼした犯人を探す、ポーをのぞいたテレタビーズの3人。はたして犯人はいったい誰なのか……!?