テレタビーズの時間だよ

テレタビーズのエピソード・動画を紹介しています。

テレタビーズの動画とエピソードを紹介しています。

エピソード28 ビーチ(The Beach)

ディプシーの帽子が風に飛ばされ、巡り巡って帰ってきます。

f:id:kodkod:20170628123428j:plain

エピソード28『ビーチ』動画


Teletubbies: The Beach - Full Episode

イントロダクション

  • テレタビーズのみんなが集まると、タビートーストの時間になりました。
    タビートースターのボタンを押すと、みんなのお皿にタビートーストが飛んできます。
    タビートーストを食べていると、ボイストランペットがあらわれて波の音を聞かせます。みんなは不思議そうな顔をして、波の音をマネします。

特集

  • ティンキーウィンキーが受信
  • 子どもたちがビーチでボールやイヌと遊びます。

メイン

f:id:kodkod:20170628123447j:plain

  • ディプシーの帽子が強風で遠くへ飛ばされてしまいます。
    偶然スクーターで走っていたポーにかぶさり、そのまま走りますが視界が狭いせいで気に激突してしまいます。
    ポーの頭から転げた帽子をティンキーウィンーが見つけて、そこにラーラーがやってきて帽子を持ってディプシーに届けます。
  • テレタビーズがスプラッシュダンス(Splashing Dance)を披露します。

見どころ

ディプシーの帽子がぶかぶかなポーがかわいいですが、事故はちょっと危ないですね。